人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とバラの日々…毎日がそうありたいですね


by harumi-N-mama

猫の額のような…?

新大阪駅からほど近い場所に、その公園はある。

私の住まいの面積と、大差ないと思われるくらい、超狭い公園。

周囲が柵で囲われ、まるで檻のよう(笑)

でも、植えられてある木々や草花が、季節を教えてくれる、そんな公園。

四角く切り取られた空が、stoic。

名付けて『愚者の楽園』。


先日、山茶花散らしの雨の後、陽だまりがやけに暖かく、風は冷たく、不思議な感にとらわれながら、その公園で花壇の縁に座っておりました。

きっとアヤシイ雰囲気を漂わせていたに違いない、私(笑)

うららかに まだき春風 箱の庭

今度、写真を撮ってこよう、っと♪
by harumi-N-mama | 2009-01-29 06:47