酒とバラの日々…毎日がそうありたいですね


by harumi-N-mama

浮気だとか不倫だとか…

めんどくさくない?
何かで読んだことがある。
「人に話せないような相手とは付き合うべきではない」と。
納得045.gif

そりゃ、秘め事っていうのは、多分人間だけができること。
独身だったら、複数の人とのお付き合いも、多少は許されるかもしれない。
だけど決まったパートナーがいるなら?
誰にも漏らさず、誰も傷つけず、墓場まで持っていく覚悟、あるんだろうか?
誰も傷つけない、って段階で難しそうだけど。

秘め事にすらできない中途半端な浮気はアカンでしょ。
もし浮気で終われないモノだったら、潔く謝って今後をマジメに考えろ。

恋はステキだよ。
それは否定しない。

でも、自分の不始末で周囲が傷つくことを考えられない輩には、超ムカつく047.gif
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-10-18 09:00