酒とバラの日々…毎日がそうありたいですね


by harumi-N-mama

懐かしいような・・・匂い

夕食後。
お風呂から出て、寛いでいると、ふくらはぎ辺りが、痒い。
どうしてかしら?と、見ると、どう見ても蚊に刺された痕。

さて、私はコンセントに差し込むタイプの蚊取り器具が苦手である。
理由は、蚊でもないのに、気分が悪くなってしまうから。

そこで!!
うやうやしく取り出したるは072.gif蚊取り線香060.gif
点火!!

なんだか、郷愁にひたれるような、懐かしい、匂い。
季節的にも、そう。
もう過ぎ去った夏の記憶が…。

な~~んて気分になれる037.gif

でも、とりたてて何か思い出があるかといえば、なにもナイ!041.gif

…そして。

我家の空気清浄機クンが、今夜はいつも以上に必死で働いているのであった。
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-11-15 05:16