人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とバラの日々…毎日がそうありたいですね


by harumi-N-mama

お客様は神様です♪ヽ(^。^)ノ♪

日々、どれだけ、『お客様』の存在に救われていることだろう…。
心底そう思っています。

商売上の『営業トーク』や『売り上げ目的』ではなく、ホント、皆様にハグしたい気持ちです。

普通にお話させていただいて、普通に笑いあって…。
それが幸せで、毎日やっていけているのかもしれないです。
お客様との語らいの時間は、まぎれもなく『幸せ』な時間です。

あまり利口な方ではないので、時々(しょっちゅう)アホな言動をしています。
あまり性格が良いとはいえないので、時々失敗をしていると思います。
そのせいで嫌われる事も少なからずあると思っています。

『お客様だから気にしなきゃいけない』、なんてことはないと思っています。
たとえ相手が家族であっても、アカンことはアカンのですから。

信用や信頼は築きあげるのに時間のかかるものだけど、失うのは一瞬。
再築するのは、少なくとも数倍の時間と頑張りが必要でしょう…。

いえ、最近何かあったのかというわけではないんです。
ただ、それをちゃんと毎日意識して、感謝して過ごしているのかしら?
…と、自問したかっただけなんです。
自意識過剰で、可愛げのない女になりたくないから。

改めて考えると、新たに感謝と喜びがあふれてきます。
こんな私ですが(__;)

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by harumi-N-mama | 2008-04-01 07:27