酒とバラの日々…毎日がそうありたいですね


by harumi-N-mama

キャスリーン・バトル

今、目の前にあるCD、21年前のNewYearConcert。
カラヤン指揮で、キャスリーン・バトルが出演していた時の物。

キャスリーン・バトル。
彼女は、その気性の激しさと気位の高さのせいか、清純可憐なコロラトゥーラのイメージを覆すような数々の武勇伝?を残しているそうである。

当時は彼女の歌声に憧れ(今でも^^;)、「春の声」とか、練習してたなぁ(独学ですが)

今ではドイツ語も忘却の彼方。
日本語だってアブナイのに(-。-;)

明日、お天気が良かったら、久々に歌ってみようかしら?
お洗濯物でも干しながら(w
小春日和に気がふれたとご近所に思われたら…(滝汗) ま、いっかぁ♪(*^◇^*)v
b0131595_1382956.jpg

コスモスを 桜に見立て 「春の声」     harumi

(お写真はどこかのサイトで頂戴したモノです。出所不明で記載できなくてスミマセン(>_<))
[PR]
by harumi-N-mama | 2008-10-27 01:06