酒とバラの日々…毎日がそうありたいですね


by harumi-N-mama

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

喫茶店のメニュー

          ↓久々、個人的に笑いのツボに入ったモノ↓
b0131595_14225727.jpg


面白すぎて、お店の方に尋ねてしまいたくなりました。
だって、全部300円位…って、どういうコト?
超アバウトぢゃん041.gif

そんな疑問が渦巻く中、私が頂いたのはカプチーノシナモンでございます。
はい。大方の予想に漏れず?思い切り300円でした037.gif
[PR]
by harumi-N-mama | 2008-12-09 14:25

blue Christmas

I'll have a blue Christmas without you
I'll be so blue thinking about you…


街が華やぎ、みんな幸せそうに見える…だからこそ尚、寂しい気持ちになってしまうのかも。

イカンイカン。
キリスト教でもない私が、宗教的なお祭り(騒ぎ?)に右往左往し、一喜一憂していては。
それに、アレは家族でお祝いするモノなんでしょ~?
だから「blue Christmas 」の歌詞みたいに「あなたがここに私と一緒にいない」でもいいぢゃん?←なかばヤケ?(笑)

でもねぇ。
世間が幸せそうな中、ひとり、誰からも忘れられたような感を抱いてしまう時は、ホンット辛いの!(>_<)
[PR]
by harumi-N-mama | 2008-12-08 08:30

失礼致しましたm(__)m

b0131595_1051556.jpg


そして、季節モノ に変更(*^^)v
[PR]
by harumi-N-mama | 2008-12-06 10:14