酒とバラの日々…毎日がそうありたいですね


by harumi-N-mama

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

…なんて歌がありましたが^^;

遅がけ、人通りもまばらになった曽根崎新地。
思いがけず、大粒の雨。
空気はなまぬるく、雨は冷たい。

まるで、今の私みたい。
ふと、そう思った。
何を「今の私みたい」と、思ったのかは、ナイショ。

春雨と いふには早き ぬばたまの
 宵の雨音 響く曽根崎


演歌っぽいなぁ(笑)

今度、雨降ったときにこういうイメージの写真、撮ってみよう♪
(しかも、ケータイで(笑))
[PR]
by harumi-N-mama | 2009-01-30 06:13

猫の額のような…?

新大阪駅からほど近い場所に、その公園はある。

私の住まいの面積と、大差ないと思われるくらい、超狭い公園。

周囲が柵で囲われ、まるで檻のよう(笑)

でも、植えられてある木々や草花が、季節を教えてくれる、そんな公園。

四角く切り取られた空が、stoic。

名付けて『愚者の楽園』。


先日、山茶花散らしの雨の後、陽だまりがやけに暖かく、風は冷たく、不思議な感にとらわれながら、その公園で花壇の縁に座っておりました。

きっとアヤシイ雰囲気を漂わせていたに違いない、私(笑)

うららかに まだき春風 箱の庭

今度、写真を撮ってこよう、っと♪
[PR]
by harumi-N-mama | 2009-01-29 06:47

1月もすでに後半…

偶々ですが、今日は実姉の誕生日でもあります。
今日からほんの2ヶ月弱、私と姉の年齢差は3歳(笑)

さて、改めまして。

新春のご挨拶をするには、すでに時遅し。
ですので、ひと言。
本年も何卒よろしくお願い申し上げまするm(__)m

今年は、世間のニュースでは明るい話題が望み薄かもしれませんが、個人的には明るくアホらしい話題をご提供できるように精進して参ります。

sarahさん!三月のライブ、行くからね♪
その時に…うふっ♪
[PR]
by harumi-N-mama | 2009-01-28 03:28