酒とバラの日々…毎日がそうありたいですね


by harumi-N-mama

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

pinぴんピンクの♪

b0131595_22452530.jpg


ウクレレ♪

弾いていたら、爪が邪魔で弾き辛いのに、気付く。

爪、切らなきゃ006.gif
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-09-23 22:49

It’s a miracle‼

あなたに出会えたこと

同じ時代に生まれ
同じところにいて
同じ時間を過ごす

普段は考えずにいる
空気みたいに 
当たり前に享受している

でも、何かがちょっと違ったら
当たり前のこととして起こらなかった

先人はステキな言葉を残してる
『一期一会』

明日もあるかもしれないけれど
明日も必ずあるなんて
保障はどこにもない

あなたと出会えたこと
やはりそれは 奇跡
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-09-23 07:05

思い出は美しすぎて?

現実は色あせて、見える?

思い出が美しいのは、キレイな場面しか切り取っていないからだということに、気付け!

時間というフィルターがかけられているからだということを、知れ!



現実は、総天然色、フルカラーハイビジョン(笑)

それを美しいと感じないのは、心の瞳が曇っているからだよ。

はやく曇りを拭き取らなきゃ。



思い出 って、イヤなことや悲しいことまで、いつの間にやら自分に都合の良いように変化してしまっている。
…なんてコトも、ある。

だから耐えられるのかもしれないけれど。
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-09-22 11:45

数日後に…

あきの野の

 茂みに咲ける白百合の

  知らえぬ孤悲は苦しきものそ



ほぼパクリですが。。。
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-09-17 01:32

時と共に移ろうもの…

人の気持ち。

愛情が憎しみに。

憎しみは軽蔑に。

いつかそのうち、無関心になればいいのに。

そうして、何事もなかったかのように、過ごしていくんだろう。

そこには。。。
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-09-14 03:33