酒とバラの日々…毎日がそうありたいですね


by harumi-N-mama

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日は楽しい?

人間ドック006.gif

めんどくさ~。

でも、念のため、だしね045.gif

去年は、前日の3時まで飲んだくれていたにもかかわらず、優秀な成績を収めました。

今回は???

結果が楽しみ012.gif
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-10-25 02:57
自分で自分を持て余す時がある。
コントロールできない時がある。

でも、日常には支障をきたさない程度。
何故かというと、抑えているから。

…かといって。
抑えてはいるけれど、気持ちの部分で自分を操縦しきれていないことを自分が一番よく解っている。

良いときでも、悪いときでも、私ってそんな感じ。

そういうときは決まって体調を崩す。

そうして、死んだように眠る。

するとケロリとリセットできてしまう。

なんて単純にできているんだろう。
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-10-22 05:23

ハートレイ彗星☆

21日未明に再接近だ♪

20日は夜更かし~~?

せっかく体調治ったっぽいのに(^o^;

でもまた数年後には来るらしいしなぁ。。。

起きてたら、見よう016.gif
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-10-19 04:15

浮気だとか不倫だとか…

めんどくさくない?
何かで読んだことがある。
「人に話せないような相手とは付き合うべきではない」と。
納得045.gif

そりゃ、秘め事っていうのは、多分人間だけができること。
独身だったら、複数の人とのお付き合いも、多少は許されるかもしれない。
だけど決まったパートナーがいるなら?
誰にも漏らさず、誰も傷つけず、墓場まで持っていく覚悟、あるんだろうか?
誰も傷つけない、って段階で難しそうだけど。

秘め事にすらできない中途半端な浮気はアカンでしょ。
もし浮気で終われないモノだったら、潔く謝って今後をマジメに考えろ。

恋はステキだよ。
それは否定しない。

でも、自分の不始末で周囲が傷つくことを考えられない輩には、超ムカつく047.gif
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-10-18 09:00

急性腸炎

Dr.に診ていただいたわけではないが、過去に経験あるので、ほぼそれだと思う。

一日、死んでます。。。。。
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-10-16 17:12

十年以上昔の話

友人O♂のお宅訪問?に行った。
奥様がにこやかに迎えてくれ、楽しく歓談、数時間。
それから、駅まで送ってもらい、帰った。
それだけだったが、後日談。

友の妻「あなた、あの女性の事、好きなんでしょ?」
友人O「え?」
妻「見てたらわかるわ。いいんじゃない?私、あの人だったら許せるわ。あの人だったら、いい。しょうもない女だったら逆にあなたを軽蔑しちゃう。というか、あなた!あのヒトを落とせなかったらあなたがたいした事無いしカッコ悪いわよ」

と、妙なハッパをかけられた、と聞いた。

その友人Oが、私のことを憎からず思っていた事は彼から言われていた。
奥様は
「浮気もできない甲斐性なしはカッコ悪い」
と豪語している女性だというのも聞いて知っていた。

でも、申し訳ないけど。。。。彼に男性としての魅力を感じたことは無かったので、そこんとこはゴメン!って感じだった(^o^;
彼には見習うべきところがたくさんあり、尊敬もできる友人の一人でもある(今も付き合いがないわけではない)。

せっかく奥様から天下御免の免罪符をいただいたのに、お役に立てなくて悪かったかも、という気持ちはあったりするケド。

だけどさ、私が一番でないとわかっててスタートする恋愛なんて、イヤ。
そんなの、自分のプライドが許さない。

二番手、三番手でもいい、と、そこまで思える男性なら、浮気相手に甘んじて悪くないかも?とは思うけれど。
まぁ、そんな殿方に出会ってみたいわ。(怖いもの見たさ的興味)

浮気は仕掛けたほうが問題で、受け手にはあまり罪はないと思う。
だって恋に堕ちてしまったら、どうしようもない。
人の気持ちに戸は立てられない。

こんなの、主観以外のナニモノでもないですが。


Key姐さまとこの記事を読み、ふと、「浮気」に関してのアレコレを。。。。

浮気ネタ、次号に続く。
ネタは一杯あるので♪
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-10-15 05:22
深夜営業をやめた店。
閉店しちゃった店。

そゆのがチョコチョコあって、仕事を終えてから(お茶を)飲みに行ける店が減って、サミシイ思いをしていた。
だってね。
気心が知れていないと、お客ではない(売り上げに繋がらない)私みたいのは行きにくい。

でも、喫茶店に行く気は、ない。
お酒を頂ける雰囲気は、ほしい。
時にはお客様や従業員と飲んだくれるため?に行きたいし。


先日、仕事を終えてから、バッタリ古くからのお客人と道端で会った。
お客人に、
「私、軽く呑みに行くんだけど、一緒にいかが?」
と、知人の店に行くつもりにしていたのでそう誘ったら、
「いいけど…ワシの知ってる店でどう?」
と言われ、新規開拓できるカモ!?♪とばかり、
「わ~い♪\(^o^)/♪お供する~♪」
と、その店へ。

センスのいい店である。
ポップで大人っぽいカジュアル。

そして、ナントナク、居心地の良さを醸し出してくれるマスター。
尤も、商売柄、ある意味ソレは当然なのかもしれないが。
(デモ、何か勘違いしてる店が結構あるのも事実なので(--;)

ここのマスターと、会話のテンポが妙に合う。
(合わせてくれているのだとは思うが(^-^;)
なので、お客人と話すよか、お店の方と話してたほうが多かったような。
それでいいのか?私?σ(^◇^;

しかし♪
久々に「頭のいい人」と会った。と、思った。
はっきり言って、楽である。
説明をせんでもいいし、ワカンナイことは教えてもらえるし。
押し付けがましくもなく、さらりとモノを言ってくれる人は多くない。

「見透かされているようでコワイ感」も無きにしも非ず、なのだけど(^o^;

今度、コッソリ行ってみるつもりである♪
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-10-11 00:47

pinぴんピンクの♪ Part-2

抱き枕。

それに、ピンクのブ~ちゃんアイピローが付いていた。

039.gif おや?  039.gif あれ? 039.gif なぜ? 039.gif どぅして? 039.gif うぅむ?

抱き枕、コレ使う時って、横向いて使う。

アイピロー、コイツは仰向けで使う。

抱き枕&アイピロー、一緒に使うの、私はムリ。

一緒に使える寝方、どなたかご存じないかしらん?
[PR]
by harumi-N-mama | 2010-10-02 17:24