人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とバラの日々…毎日がそうありたいですね


by harumi-N-mama

宿酔…(>_<)

そして、いまだにシンドイ(-_-;)

金曜の夜、調子に乗って飲み過ぎ…た、と言うほど飲んでもいないのに、帰宅後、ソク眠り、6時半頃に気分の悪さに目覚める。

逆噴射しそう…。
と、トイレに駆け込む。

店を終えてから、ワインを白&赤、一杯づつ飲んだだけなのに?
最近、体調悪いのかしら?

こんな話を某先輩(♂)に話すと、非常に面白がってほぼ間違いなくこう言って下さる。
「何も心配はない。それはな、一般的に『トシ』と言うのだ!(大笑)」と。
どうせそうですよ~だ(-_-;)

さて、土曜はこんな感じで一日が始まり、カラダはダルいし、気分はすぐれないし、食事も摂れないし(気分悪くて水以外口にできナイ)、一日、何も出来なかった。
なんだか、一日、ソンした感じ。

晩、ミネストローネにお豆を沢山入れたものをようやっと口にした。
帰宅後、ハムマリネとキャベツとレタスのサラダと、ひと口サイズのサンドゥイッチを3切れ。
      ↑結構食べてるジャン(~_~;)

そういえば、最近、食欲がない。
お腹は空くケド、食べられる量が減っている。
以前は3人分くらい平気で食べていたのに!?(・。・;
微妙な体重減少がずっと続いているのはそのせいに違いない。

おデブだから、チョットくらいは痩せる方が良いに決まっているのだけど、こんな不健康な痩せかたは嬉しくないよぅ(;_;)

日曜の間に体調整えて、元気に5月を迎えねば!
by harumi-N-mama | 2008-04-27 02:30